お天気がいいと小鳥も元気
2004/11/02 (火)

hare.gif あおぞら〜朝、雲一つなく、今、ふんわりふわふわ雲 
どこかで鳥が チチチー キュルキュル チュチュチュッ

鳥の声を聞いただけで あれは・・・こっちは・・・て分かったら楽しいだろうな とぼんやり外を見ながらの日記。

今朝の見まわり、青虫一匹だけ捕殺。あんまり暖かいので虫も戸惑ってるんだろう、少ない(^^)
日記を見てるとポリマルチしてる人が多いけど この辺りではあまり見かけない。泥はねだらけの幼い苗達を見てるとやっぱり そうした方がいいのかと思案中。

オキザリス(画像1)が元気なのでデジカメで構えたら、カエルが飛び出してきた(画像2)居付いてここで冬眠する気かしらん?

i0 i1
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]