10月末日
2004/10/31 (日)

kumori.gif  どーんとしたお天気 蒸し暑いくらい

冬の間 鉢花を入れておく簡易温室が、夏の間は物入れになってしまう・・毎年。
片付けて準備をしておこうと外に出たら 畑にGさん、やっぱりお高い野菜の話。Iさんとは 案内の来ていた蘭展がイマイチだったとの話。次にOさん、昨日頂いた、紫芋餡入りどら焼きのお礼を言い、小松菜とブロッコリーがりっぱに育ってきたねと立ち話。そのまま、畑で倒したままのコスモスを処分し、草引き、畑のほぼ真ん中に位置する畝にチューリップ、忘れな草、マラコイデスを植えた・・・春が楽しみ。

で 最初の目的の片付けをすっかり忘れて昼になってしまった。。。

10月末日、今月日記皆勤!
今ごろになって 「マラソンスタートした気分」の私。
周りの景色もなかなかよろし〜
力まず のんびり 楽しんで走ります。
スタートさせて下さった まめだ丸さん みなさーん ありがと〜\(^o^)/

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]