種から育てた<3> 正しくは切り捨てる所を捨てずに育てた
2004/10/30 (土)

kumori.gif 朝、雨粒ボツボツ 今は なし
降るのか降らないのか どっちだーという曇天 am10:30降ってきたー

ボツボツ降る中、なばなの晩生を定植完了。

まだストーブ出さず、というか ストーブ・電気カーペット・コタツふとん出し、灯油買いに行ってる時間がないから 「寒いなぁ」と誰かが言えば「一枚、なんか着たら〜」と答えている。寒い 即 暖房じゃー人間も寒さに抵抗力つかないわ 等と先延ばしにしている言い訳。
そろそろ鉢物防寒対策も手をつけねばならないし、明日一日ではとても終わりそうもない。(×o×)

種から育てた<3>・・・・・みーんな種から育てているわなぁネーミング考え直そう!
画像(1)見て分かる人は 経験者? ここまでは簡単、問題はココから先なんだよな。冬に向かってるしー。

画像(2) 今頃とても元気な マリーゴールド

i0 i1
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]