種から育てた*2*桃
2004/10/26 (火)

ame.gif 雨 冷たい雨

何でも食べて、うまかったー と思うと 種を埋めておくクセがある。
すでに記憶も無く 多分そうだったんだろう。大きく育ったのはいいが一向に花も咲かず、これはなんだ?もうこの春開花しなかったら切って処分、のつもりでいた昨年春、見事な花をいっぱい咲かせた。黄桃で???だけど、小さいけど一応口にも入った。

昨日は気持、いっぱいいっぱいで夕食後出かける。新しい図書館で本を借り(すごい!貸出カードをピッ、借りたい本6冊をガラス?の上に重ねて置くと本の明細がレシートみたいに出てきて自動貸出OK)その後、思いつきでテニスに出かけていた娘を迎えに名古屋まで。夜道は分からん!携帯のお陰でやっとたどり着き、家に帰ったのは深夜。1対1でゆっくり話せる貴重な時間でもありました。

i0
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]