くるっと進路変更した台風24号
2004/10/25 (月)

hare.gif 青空〜 汗ばむほどの陽射し

その悲惨な状況が伝えられるニュースを見る度 胸が傷む思い。負けないで、負けないで〜!

台風24号 日本列島向きに方向転換したらしい!エーッ><

今朝はOさんが畑に鋤き込む予定の堆肥を蒔いていた。まだ2.3年目の農業なのにいつも出来る作物が大きい!土がふかふかだもん・・・手もかけてるし、お金もかかってる いいかげんではなく、キッチリやる方。
それにくらべて小石だらけの固そうな土の我が畑・・・手もかけてないし、お金もかけてない、いいかげん人間。今特売してると聞いて、その堆肥 一袋注文 と頼んでおいた。(^^)v

ホトトギスのこれが青龍(画像1)
実家から茗荷を引っこ抜いてきた時にくっついてきた普通のホトトギス(画像2.3)

i0 i2
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]