畑日和
2004/10/24 (日)

harenotikumori.gif 曇天 寒くもなし、暑くもなし

台風の後は地震。地震は予告なしーほんとに怖い。被災された方は、余震も続き不安でしょうが頑張って下さるのを祈る事しか出来ません。

今朝も早よから畑仕事。
今日は絶好の畑日和と勇んで外へ出たものの、やけに蚊が多い。蚊取り線香も使い切ったし・・・今時の蚊など大したことぁーない と作業を続ける。
まいったのはムカデ それもチョー特大!「ヒェーッ!!」と思わず叫んだ為、畑仕事中のMさん「どうしたん!?」と飛んでくるし、Iさんちのルビーちゃんが「ワンワン!どうした どうした?」
全体重を右足に込め 踏み潰しました。(^人^)) 

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]