怖かったー台風23号
2004/10/21 (木)

hare.gif 青空 少々キツイ風

ひゅーひゅー唸る風、ぱちぱち雨戸に叩きつけるような雨、びしびし音を立てる家 数時間 怖くて身体が固まっていた。 真上を走っていったような台風が去った。

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます

朝早くから皆、畑の様子を見に来る
苗はそれぞれにあっち向きやらこっち向きに傾った向いている
 今回は風が回って吹き荒れたようで一定方向に倒れていない Wさんとこなんかブロッコリーが吹き飛んじゃったみたいで 一本も無い!えぇーっ?て見に行くと なかった。しょんぼり「一からやり直しやー」て帰っていく後姿を見送る

でもたくさんの被害に遭われた方から比べれば どーって事無い 少し片付ければ元通り〜 喜ばなくちゃいけないくらい。

畑、植木鉢 支柱 散乱(画像1)
ピーマン支柱と台風とで作った穴(画像2)
ちぎれた胡桃の葉が落ちてた あーっと見上げたその先に無い!拾い集めた胡桃(画像3)

i1
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]