お勉強
2004/10/19 (火)

ame.gif 台風を後に従えて の 雨

又、超大型だってー ゲップが出る程もう腹いっぱいだっちゅーの><

もう1度 念力で あっちーいけー !
あっちってどっち? 海の向こうー

もうこの台風でコスモスも終わりだな で 切花で楽しむ(画像)

夕べは氏神さんのお祭りで、夕食前 夫とトコトコ歩いてお参りに行く お賽銭すこし弾んで「どうぞお守り下さい」 パンパン 
福引券3枚で2等3等5等(1等から5等までしかない) おぉーすごい! お菓子詰め合わせ、味噌1kg、カップ味噌汁1ヶ・・・嵩だけはあって 抱えて帰りましたわ

日記をあちこち覗いていると とても勉強になる (よな気がする)
当分このウロウロは続きそう。

i0
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]