記念日
2004/10/17 (日)

hare.gif またまたまたまた あ〜お〜ぞ〜ら〜

昨日は夕飯前に珍しく農園日記をウロウロ
パンを焼かれている方が多く、よしっとその時間からこね始め、ぐたぐた11時頃までかかってしまった ちょっと張り切ってみたけど疲れたー
その後 娘がサイフ紛失したのが判りあちこち探すが見つからず、私も憂鬱に。

今朝も はよから畑仕事。
大根最終間引き
ルッコラ間引きして朝食サラダへ
コンポストの堆肥を入れ、スイトピー用畝つくり

朝食後 一ヶ月振り水汲みに山へ・・・水量はまあまあ、人は結構来ていた 水汲み場(画像3)
春夏秋冬 山の景色を見るのも楽しみの1つで、大きく包み込んでくれる自然が大好き、ススキがキラキラ朝日に光ってきれいだった(画像1)菰野菊?だと思う(画像2)

午後は皆で御台所祭を覗く(来年はもう行かないな・・・)

今日は記念日 
しかーし 誰にも気付かれず・・こんな事にももう慣れたけど 寂しく同じ記念日の人にメールした (T0T)


i0
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]