あら〜 いたのね
2004/10/16 (土)

hare.gif またまたまた あ〜お〜ぞ〜ら〜

今朝も はよから畑仕事 この日記のお陰で健康生活充実してきたゎ(^^)
昨日定植した水菜 シャーン! よかったよかった
ほうれん草は ググッと伸びないねェ 例年どおり寸足らずのまま成長を止めそうな予感・・
芽出ししたリーフレタスの為 横のヘレニュームとシャガを処分(画像2)もし欲しい方がありましたら 2.3日うちに掲示板まで。
シソも1部残して引っこ抜く 
あらあらいたのね〜 エシャロットが茂っておりました(画像1)
その昔 ガーリックトースト用に1束買ってきて それ以外に使い道を知らず、残りを埋めておいたもの 元気でいてくれてアリガトウネー 
早速ガーリックトースト作ろう・・・バターにみじん切りしたエシャロット.パセリ.ニンニクを練り込む これをスライスしたフランスパンにぬったくってカリッと焼く これがうまいんだわ
ビールにもワインにもgood!

(画像3)そろそろ紅葉し始めたトレニア

i2
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]