まだまだ ガンバル〜
2004/10/14 (木)

hare.gif 今日も あ〜お〜ぞ〜ら〜 気持ちいいっ! 

昨日はめずらしく陽のある内に帰宅できたので 急いでサツマイモ跡の畑を耕した
そこへGさんお越し〜 ポットに蒔いたなばなの成長ががイマイチな事、Wさんが小松菜のように直播きしたなばながとても立派で、そろそろ間引きが必要な事 ポットのより、間引きの時もらって定植した方ががよさそうな事 Wさんの畆じゃ10株あれば十分 等と勝手な事を話してる間に日が暮れた

イリオモテアサガオ 今朝も咲いてた(画像1) ちょん切ってから5日目じゃー ヒェー!ガンバルガンバル 何日目まで咲くつもりだい?

タデアイ(画像2)今年は1度も生藍染めしなかったー
染め仲間もなにかと忙しかったからなぁ 種しっかり採って来年に備えるとしよう

耕した畝を撮ってる私(画像3)ヒッ

i2
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]