アサガオ撤去
2004/10/11 (月)

hare.gif イリオモテアサガオの根元あたりを昨日のうちにちょん切っておいたので 今日はだらーん状態 それでも花が沢山咲いていた 
一生懸命咲いてくれてるのに ゴメンネー(T_T) と小さな??胸を痛めながら撤去。さっぱりしたわー
でも 引き込み線に巻きついたアサガオ 微妙に残った残った(^^); 「ばぁぐるさん屋根から転落!」で新聞に載っちゃあまずいのでここで手を打ったのだ 画像(撤去後)←10/7画像(撤去前)
ようやく なすも始末し、サツマイモ掘りも少し残して ほぼ完了・・いつもながらのイマイチの出来。

昼前から仲良し4人組のご子息のお祝いで出かけ、後、ランチ+おしゃべりでリフレッシュ
 水菜、リーフレタス移植したいけど日没。水汲みも行けず、あーぁ→ 来週のところだ チャンチャン♪

i0
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]