連休1日目
2004/10/09 (土)

ame.gif 台風接近中だけど 雨がしとしと降り続いている、いまのところ静かだ。
朝のうちに鉢達を下に降ろし、支柱もひと叩きしておいた。
普段閉めない2階の雨戸を全部閉め 夜状態。
 
これで台風対策Ok。
我が家の休日のいつもの事、朝風呂へ あーさっぱりしたぁ\(^^)/ このまま一杯ぐいっといきたい所 おはらしょうすけさん にはなりたくないので我慢。
もうお昼だわぁ〜

さっきお風呂から出て横に掛けてあるカレンダー どこかで見覚えが・・・!おおおっ 巾着田 じゃーん! 某生命保険会社の9.10月版(少なくとも9月から見てる) 気付くの遅すぎた、 自分を褒めて イエ 叱ってあげました

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]