ザクロ?イエイエ・・
2004/10/06 (水)

hare.gif 新聞を取りに出たら、Iさんバックをゴロゴロ引いてお出かけにバッタリ!1泊2日のソウル行きだったゎ
この間、コチジャンはまだあるよーとお土産ダブらないようにそれとなく言っておいた。
「寒いかもね、いってらっしゃ〜い^^」とお見送り。

いーーぃいお天気♪ 気持ちいいなぁ〜♪

出勤前に畑の見回り
げっ!いつの間に ザクロみたいになっちゃったのよ
と思わず声にした デコカン お初なのに しかも たった1こなのに・・・・・(画像1)

アスパラが茂みの中から 開きかけた頭(フト 私も・・)をだしていたのでもぎ取る(画像2)朝食にウインナ・人参と炒めてテーブルに。

畑のすみっこで甘い薫りを放つ 匂いみょうが(画像3・ジンジャーとも呼んでるが正式名なのか不明)
気付かずにいると 咲いてるよ!咲いてるよ!と足を向けさせるほどの薫りなんだーわ。ハイハイ良く咲いてくれました アリガトウ!

i0 i1 i2
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]