ばぁぐる の由来
2004/10/02 (土)

ame.gif 小雨の中 近くの中学校で・・・校祭をしている。
雨が多くてあちこちの秋のイベントも湿りがち。

今朝は 私のハンドルネームの由来というか 思いつきの元、ばぁさんのグループ(縮めて*ばぁぐる*)が3人畑に集まっていたので輪の中に入る。

 ほうれん草の芽がでたわ
 ナスはもう引っこ抜こう
 ブロッコリーや小松菜の虫食いがはじまったー
 サツマイモ いつ掘る?

等の話題。

Oさん 明日、親戚の結婚式出席でドレスをはり込んだという話になり そのままOさん宅に移動 皆で、いいー いいーと微妙に盛り上がらないまま誉めておいた

そのあと少し時間に余裕があったので 日記用画像を集める
 種〜シリーズを組もうと(ただ 種を埋めておいたら成長しただけの手間いらずシリーズともいう)もくろんでいる 

1 小松菜 
2 水菜とほうれん草(2日前に蒔いたのを忘れさらにほうれん草を蒔いた・・・ふつう忘れない!@@)
3 大根に覆い被さってきたさつまいも

i0 i1 i2
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]