また台風〜
2004/09/29 (水)

ame.gif またまた台風到来 被害がなく通り過ぎていってよー(^||^)

昨晩のお月見はブブー!雲間からチラッと拝ませてもらっただけで終了 あとは雨。 ぴったしカンカン 名月に合わせて咲いた月下美人も月下ではないものの見事に開花・よい香りを放
ち、今回は外に放置されたため(ゴメン)早々に花の命を終わってしまいました

にゃんこ堂さんに教えていただいたコナラの全容姿(画像2)とUP(画像1)

アイコンの雨 これでいいのだ なんですねぇ 
「雲の中から雨」
老眼の身にはちと見難いだけなのだ・・・ハイ

昼間のどっしゃぶり雨もすごかったけど夜の暴風もすっごかった
まるで頭の上を通っていったみたい 
少し前うそのように静かになった・・・
そして 21号は去ったようだ
うちの県にいっぱい避難命令出させて
鋭い爪あと残して 

数時間後 日はまた昇る

i0 i1 i2
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]