今夜あたり
2004/09/28 (火)

hare.gif 雨の後、小石の間からボツボツほうれんそうの発芽がはじまった、ヤッター!
 毎年不揃いの成長しかしなくて(ほうれんそうのせいじゃない・・・それは分かってます)ところどころに株が出来、成長したのやら しなかったのやら取り混ぜて食卓へ(調理しちゃえばわっかりません!) ていうのを毎年繰り返している身としてはここらで一発ドッカーンとそのまま食卓に広げられるよな ほうれん草 作りたいもんだ 
 小石の間から発芽だからね〜来年ガンバロ。

今夜あたり今年3回目(1回目は台風で蕾のまま落下)の月下美人が咲きそうです
コスモスも咲き始め、秋の風情、でも大切に育てたつもりの黄色のコスモスがない!咲いてこない!

i0 i1
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]