ちっちゃいけど収穫
2004/09/21 (火)

hare.gif 3連休 私の場合は2連休ー・・・フゥーッ! フル回転で昨日夕食用意する頃にはふらっふら状態 ぶっ倒れるんじゃないかと思いながら顔は(^^)で何とか乗り切った。昨日は長女の誕生日、家でみんなでワイワイ〜ハッピー♪バースデイ〜♪を何度歌ったことか しあわせ しあわせ。人間なんでも楽しい事だとフラフラだろうとヨレヨレだろうとやれるもんだ そして又今日、元気が戻った!
 昨日、もう花が少ないし なす最後の収穫 と大小20個ほど収穫 でも株の始末が出来ずそのまま・・・今朝、さっぱりしたなすの株も又、元気が戻った。 

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]