◆自己紹介◆
2004/09/01 (水)

ハンドル名: ばぁぐる(ばぁさんのグループを縮めて)
日記名:   barglの家庭菜園日記
地域:    三重県
菜園歴:   向上心・探求心が欠落している為、収穫今1つを懲りずに繰り返して?十年
畑:     20坪くらい
趣味:    陶芸・編み物・草木染め
性別:    ♀
生年月日;  19**年3月3日(戸籍) 2月29日(真実)
同居:    ただいまの所 人間5・シナモン文鳥1・亀1・鈴虫の生き残り5
連絡方法:  掲示板
今興味のある事:菜園日記、パソコン

 でっきるかな?と不安を抱えながら日記を借りて、しばらく着手せず、そろそろ始めようと思ったら【私の日記】が行方不明。途方にくれていたら、まめだ丸さんが愛の手を・・・
そこで始めて知ったのです〜これは私のホームページだと。
覚えの悪さに挫けそうになりつつ、菜園日記にブスブスはまり込んでいる ばぁぐる を

皆様 何卒 よろしく お引き立ての程 すみからすみまで ずず ずぃーっと おん願いた〜てまつりまする〜  ハィ

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]