超あせった
2011/02/06 (日)

harenotikumori.gif 昨日買い物のためにいろいろなおお店を梯子した途中でなーーんと定期、身分証明証、免許証の入った定期入れを紛失。
いやー焦った。クレジットを止めて探しまくりの問い合わせしまくりしたけど見つからず。あきらめて定期の再発行に行こうと思って駅に行く途中で、そういえばあそこのスーパーにも寄ったなと行ってみたら ありました! あーよかった。脊の小さい豆タンクみたいな店員さんが事務所から「これですよね」と持ってきてくれた。天使に見えました。ほんと。普段あまり行かないスーパーなんだけどこれからは贔屓にしまっせ。

i0 i1 (1) 中華おこわ
ウミャーです。
食べすぎ。
(2) 豆腐のもやしあんかけ
安い!
もやしってこんなに安くていいのか?
工場生産だから関係ないのか?
(3)
 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]