肌寒い
2010/10/24 (日)

harenotikumori.gif 10月も下旬になってさむくなってきた。
畑仕事も終わりに近づいてきた。
最近畑の写真を載せてないからUPしてみた。
なんか畑のと全然関係ないことばかり書いてた(笑)

昨日野菜畑が送られてきた。
またまた記事になったので送ってきてくれたのだ。
これで3回目。
この雑誌すごく掲載確率が高い。
プレゼント当たったことがあるけど、
管理機だけはまだ当たらないんだよなあ。

i0 i1 i2 (1) さつまいも 洗って干した
2週間もしたら甘くなるはず。

(2) 秋ナス
(3) 最近向田邦子にはまってます。
行き帰りの電車2週間分。
片道2時間通勤の役得?帰りはいつもウイスキースキットルに入れてほろ酔いで読みながら帰ります。これがたのしみ!
東京から2時間で九十九里につきます。
 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]