その7(最後)
2010/10/02 (土)

これで最後です。いつものコースなのですが、
ほとんど道路ではなく海沿いの散歩道を歩けるコースです。
といっても行く人はいないですね。
季節を変えていくと花や漁の様子が見られることもあって面白いです。

ではこれから晩御飯の買い物に行ってきまーーす。
なかなか充実した休日だった。
これからご飯作りながら飲んで
晩御飯の準備です。
食い終わったらたぶん5分以内で爆睡(笑)

i0 i1 i2 (1) 113系
もはや絶滅種となってきたけど
いなくならないで欲しい
いいなあこの電車 外房線に住んでる特権です。
(2) 超いいかげん弁当
ご飯の上に漬物載せてお醤油かけただけ
実はダイエット中
(3) 家に帰ってきたら23863歩
19キロ
明日会社じゃなかったら後の部に突入したんですけど今日はこれまで
 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]