風邪で休み
2010/05/24 (月)

またまた熱発。
どうやら出張先でもらったようだ。
北海道は暑いくらいだったのに。
それとも寝冷えかな?
土曜日はズッキーニを定植。
これで一通り定植が終わった。
今度は大麦の収穫とサツマイモのうえつけだ。
サツマイモは柳川の種にクイックスイートを申し込んでおいた。
いつ届くのだろうか?麦の後なので遅くしてくれとコメントしといたのだが。
そういえば土曜日の晩御飯はソラマメ語はご飯したんだけどおいしかったなあ。

ひまなのでゴ−ルデンウイークに行ったウオーキングシリーズをUPします。何回シリーズになるかなあ。

i0 i1 i2 (1) 千葉県は外房線の行川アイランド駅。無人駅。昔はフラミンゴショーで有名だった。今は廃墟。ここから海沿いにいいウオーキングコースがあるんですね。
(2) 無人駅だからと言ってキセルはいけませによ。スイカ使えます。
(3) 山側に小さな集落に通じるトンネルがあります。アラアラに削ってあるので、あちこちに落石があります。このトンネルをぬけて集落を過ぎて国道を渡ると誕生寺に向かう道に入れます。
 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]