パソコン
2010/03/29 (月)

この土日はずっとパソコン購入の関係で時間がつぶれてしまった。長女が大学で必要だから&お母さんが仕事で必要だから&お父さんのパソコンは壊れたからと3台も必要になってしまった。しかもこのFMVがあるのに欲しいと言っている。いつものエプソンダイレクトは欠品でいいやつは5月中旬じゃないと納品にならないみたいだし、あーーーーーーーー!!!!!!どうしたらいいんだ!!!!OSは7に変わるふしめみたいだけどXPだっていいじゃないか!それにOSに32ビットと64ビットがあるっていうし?なんのこっちゃ。無線ランのインターフェースに新しいnと言う規格ができたり、なんだかんだとしらべまくって勉強してしまったよ。そしていまマルチモニターにしてみました。この日記に参考になるものがあるわけじゃないんですけどね。ノートの購入も考えたのでちょっと挑戦してみました。ってなにやってんだろオレ。

 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]