復活!
2008/11/24 (月)

ame.gif すっかりご無沙汰してしまった。
別に畑仕事をやめたのではないけれど、
時間が取れなかったり、酔っ払ってたりで
遠ざかってしまいました。

そして、何で復活したか?
要するに暇なのであります。
畑仕事は順調にやっていたのですが、仕事は激務だった。

2週間に 突発性難聴 になってしまい緊急入院。
10日後に退院して今はとりあえず会社を休んで療養中。
というわけで暇なわけです。
右耳は宇宙人から話しかけられているような状態で
耳鳴りがひどくてまだ落ち着きません。
まだ回復期をすぎてしまったわけではないので
復活を期待する日々です。

ボツボツ日記を再開します。
とりあえず、2週間前に蒔いた麦が順調に出揃いました。

i0 i1 i2 (1) 横向きですが麦の芽が出てます。
(2) 白菜 今年は巻いた。去年は雨がなく全然だめだったのに比べるといいほうみたい。
(3) 大根やらブロッコリーやら
 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]