台風一過
2008/05/16 (金)

おおきな被害はなかったけど、今朝見たら麦が結構バラバラと落ちていた。コノヤローって感じ。

昨日健康診断でメタボ検診があった。
前回の検診から1キロくらい太っていたので、完全にアウト。
いつもながらの三日坊主ダイエットを決意。
酒やめればいいとわかってんだけどね。

デジカメの修理代が2万6千円だと。本体は4万円くらいなのに。
このカメラ絶対壊れると思って500円払って保険に入っていたので、今回は修理大はタダ。
いいんだかわるいんだか。

最近の家電はとにかくよく壊れる。
昔はこんなことなかった。
それに修理できるように作ってたよね。
リサイクルできるんなら、こわれてもいいけど、
そうじゃなかったら、究極の無駄。

 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]