昼夜逆転?
2008/05/07 (水)

hare.gif この連休は、夜7時か8時には一日の畑仕事の疲れと染み
渡ったアルコールでばったりと寝てしまい、夜中の2時に
起きて6時に畑に出る生活をしてた。

なので、今2時半なのだ。今日から会社だと言うのに、こ
れじゃあ社会復帰ができないよね。午後眠たくなるよな
あ。

ところで、ミャンマーが大変なことになってる。災害関
係が仕事の一環にあるので、今日会社に行ったら結構な
騒ぎになってるかも。多分何人か派遣されると思うけ
ど、そのセクションの人たちは国内でも大変な災害救助
を海外でやるんだから大変だ。たいしたもんだよね。


 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]