植え付け準備
2008/04/20 (日)

ame.gif 白菜の菜の花 大根の花 を片付ける。
抜いてははさみで切ってコンポストへ入れるが入りきらず、穴を掘って埋める。おかげではさみを持つ指の皮がむけてしまった。途中から包丁に切り替える。はじめからそうすればよかった。1全部で100はあったと思うので、結構疲れた。来週はゴールデンウイークなので、いよいよ植え付けだ。楽しみ。

でも、ここのところプロジェクトのことが気になって、休みの日でも仕事のことが頭から離れない。どうすればいいんだろ。リーダーは僕なので、方向は僕が見つけるしかない。たよりにしてる会計士もなんだか頼りないし、、、、。いっちょ気合入れたろか!

デジカメの調子が悪い。なんとなくピンボケなのだ。今はフイルムの現像代が高くなってしまって、一眼レフをあまり使ってないんだけど、買うかなあ、、、、。どうしよう!!!レンズもったいないしなあ、、、。下の子の運動会もあるしいいい、、、。

うーーむ

 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]