合格祝いのケーキ
2008/02/08 (金)

hare.gif 合格!なんだけど、、、忙しくて今日は会社に泊まりの予定。
なんとか明日中にやっつけてあさっては合格ケーキ&ご馳走を作ろう。
合格ケーキはなんにするべえか?
イチゴショートじゃ芸がないし、なんかいいのなかなあ。
どうせひな祭りにも作るし、うーーむ。チョコ系はバレンタインだけにヤダしなあ。

ごはんは、どんぶり茶碗蒸し、お肉かお刺身山盛り?
うなぎご飯にするか? 中華シリーズでもいいんだけど、、、。餃子はチョットね。

しかし、明日は雪らしい。21日から入院だからジャガイモの植え付けタイミングを失いそう。何とかしなくては。

 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]