寒すぎ
2008/01/25 (金)

harenotikumori.gif 今日の朝はたぶんここ何日かで一番の冷え込みでは?
風があって体感温度は相当な寒さじゃないかと、、?
で、いつもの通勤ウオーキングはさぼりになってしまいました。
もっと寒いところにすんでればそもそもの防寒対策がもっと充実しててこうはならないのかも
あったかい風船みたいなものに入って通勤と言うのはできんのだろうか?

明日は休みだけど家で仕事の予定。
そろそろジャガイモがでまわってるけど、
今年はどうしようかなあ
畑があと100坪ぐらいあればいろんな種類のじゃがいもを
3キロづつ全部植えてみたい。
家族からはたぶん男爵のリクエストになるだろうから、
やっぱ男爵うえるか。5キロか3キロかどっちにするべ?
そろそろ作付け計画と種の購入計画を立てなくては。
明日めいっぱい仕事して、日曜日は畑の予定でも立てるかね。

 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]