手術決定
2008/01/22 (火)

畑の植え付け計画、今年はどうしようかなあ、、、、。
と半ば空想にふける毎日、、(笑)
雪はたいしたことなかったと言うかほとんど降らなかった。まずは、よしよし。
でも、家の給湯器が壊れてお湯が出ない事件が勃発して、
うへーーこの寒いのにやめてくれえーーー
と家族中で大騒ぎしてしまった。給湯器交換で25万とかいう話を聞いて、
これまたやめてくれーーなのでした。

きのう懸案だった手術の日取りが決まった。
2月の下旬に入院です。
治療の延長にあるたいした手術ではないので、
騒ぐほどでもないのだけれど、どちらかと言うと、
ほとんどはじめての入院なので、実はチョット楽しみだったりしてます。

でも、会社関係の病院なので知り合いや関係者が山ほどいるから
かえって気を使って、疲れるかもしれない。
微妙なとこだな、と思いつつ入院中に読む本とかを
考えてしまうのはノウテンキかなあ?

 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]