どうりで寒い
2008/01/18 (金)

hare.gif カレンダーを見ていたら月曜日が大寒
どうりで寒いはずや
一応季節はちゃんとめぐってるのか、、、
大寒と言うことはもうこれ以上の寒さはなくて
これからあったかくなる方向に向かうということだから
非常に喜ばしい!啓蟄なんてはやめにきてくれてもいいよ。

今日はいつもの眼科の診察
なんとなく見づらい、、といったら検査になってしまった。
ついでに、耳鼻科でも副鼻腔炎が薬じゃ治らなくて、
手術になりそう、、。

ついてないと言えばそれまでだけど、
悪いところが見つかって、悪くならないように手を打つわけだから
むしろラッキーと思わなくては。
これぐらいでめげていてはこの日記の先輩方に申し訳ない。

 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]