久々の雨
2007/12/13 (木)

ame.gif 千葉県は久々の雨。
このところ乾燥気味だったのでちょうどいい。
朝、家を出るとき、薄明るいのに雨だから真っ暗。
真っ暗のうちに家を出て真っ暗になってから家に帰る。
真っ暗アナグマ生活はやっぱり味気ないんだよなあ。
畑もぜんぜん見れないし。

クリスマスが近づいてきた。
長女と次女にはまだ何が欲しいか聞いてないけど、どうしようかな。
下は小6なので去年サンタはばれた。まあ、小4まで信じてたんだから普通より気がつくのが遅いかも。
でも、去年プレゼントしたアイポッドは洗濯してしまいパア
アホヤナア、1万円近くしたのに。
さて今年はどうしようか。
鳥ごはんをつくるのと、ケーキを焼くのは今年もやるとして
いつものイチゴのケーキにするか、それとも少し目先の変わったのにするか、
今度の土日で図書館でケーキの本を借りよう。

 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]