写真貼り
2007/12/08 (土)

hare.gif 少し畑仕事がしたかったのだけど、
鼻水が止まらないので、がまん
あした少し畑に出よう

今日は先週のアルバムの写真貼りを次女とやった。
3時間ぐらいで疲れてダウン 3ヶ月分くらい進んだ
後は来週に繰越

夕方地主さんに暮れのご挨拶に行く
いつものとおり酒屋さんで日本酒2升に熨斗をつけてもらい
地主のおじいさんのところへ、、。
で、行ってみたらいなかった。
お孫さん?とおぼしきやさしそうな娘さんと
お嫁さんによろしく伝えて下さいとお酒をおいてきた。
なんか知らないけどこうゆうの苦手なんですよね。
だから、なんとなく懸案事項が片付いたみたいで、
チョットほっとしてます。
でも、これで100坪も畑を借りられるんだから
安いもんだ。長生きしてねおじいさん。

i0 i1 (1) 写真貼り
疲れる
(2) 手伝えよな
と言っても無理か
(3)
 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]