朝真っ暗
2007/12/05 (水)

hare.gif 遠距離通勤なので家を出る時間は6時過ぎ
まだ少し日が差しているけど、
もう少しで真っ暗になる。
電車のホームの上で朝日が昇ってくるから
その間寒いの何の。
そしてこれからそれが本番になる。
昨日はやたら朝暖かく12月?と思っていたら
今日は うわー12月だと思い出させるような寒さだった。
いやな季節だなあ。
会社の行きかえりは日が上がらず&暮れてからなので
畑の様子はぜんぜんわからない。

というわけで菜園ネタは当分なしです。

今日もまじめにお仕事の予定。
後輩を育てるべくビシバシいきまっせ。
育てるといえばその後輩100キロ超級で、何を勘違いしたか
最近えらく太ったと言っていた。
育つ方向性が違うような、、、、?

 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]