やっと復活
2007/12/03 (月)

hare.gif 無理すれば会社に行けそうだったけど、
繁忙期でもないので休暇をもらってしまった。
でもおかげで復活。

外に出て、、というわけにもいかないので、
たまりにたまったアルバムの写真貼りをする。
去年のクリスマスからやってなかった。
もうちょっとまめにやんなきゃだめだよね。

今年の5月の運動会まで貼り終えた
毎週チョットづつやって、
年末の休みに3日間写真貼りなんて無い様に
今年は調整しよう。でないと、
いつも無理やり手伝わせている
次女に張り倒されそうだ。

風邪ひきついでに写真貼りにたどりついたので、
まあまあこれもよしかな。

i0 i1 (1) 1年分の写真貼り
一日がかりで1/4くらい終わった
(2) そこにのこのこやってきて
毛を撒き散らしてるラン
ふてぶてしく寝てる
(3)
 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]