風邪でヒマヒマ
2007/12/02 (日)

hare.gif 熱があがっりさがったり、、、
ヒマヒマなので本を読みまくりか
1年分たまったアルバムの写真貼り の予定

おとなしく寝てろ!かな?

テレビは朝青龍の報道ばっかりでおもしろくない
横綱の行動のことばかり騒ぎ立ててるけど、
相撲部屋で死亡事件があったり、
横綱だからといってわがままを許したり、
相撲協会の古くリスク管理のできていない体質を
徹底的に追求するような番組はない

日本人の強い横綱が現れないのが
そもそも考えなきゃいけないことなのに、
それを特集する番組も無い。
育てなきゃ生まれないんだから
そもそもそこはどうしてるんだろう。

育てるための応援ならしたいと思うけど、
見ている限りそれは伝わってこないよなあ

i0 (1) 倉本聰の全集 5から11巻
ヒマにまかせて読んだるぞ!
(2)
(3)
 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]