さらに続き
2007/11/30 (金)

hare.gif 誕生寺を後にして、帰りの電車まで時間が無く、
タッタカ行く。

ホントは海沿いできれいなところなので
もう少しゆっくりと思うものの、
ビールの誘惑もありで、
たまたま来た特急で帰る。

帰宅後さすがに晩御飯はつくる気にならず
かみさんに、ご飯よろしく!とサボってしまった。

来週埋め合わせします。
鶏ご飯&茶碗蒸しでどうかな?
長女の好みなんだけど。
そこいらで納得してくんない?


i0 i1 i2 (1) 日蓮上人の幼少の象

(2) 安房小港駅
やっとたどりついた
(3) 特急で家路へ
歩き疲れた後で
ビール&水割りはうまかった。
昼間から乗り過ごさないように
眠いのをがまんして起きてるのが
ミョウにサラリーマンのようなただのおじさんのような
微妙な感じだったけども、
充実した一日ですした。
 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]