そのまた続き
2007/11/28 (水)

hare.gif 鵜原でお昼を食べて昼ね。
これって畑仕事のお昼の後の昼寝に似た至福の時。
周りを気にせずたぶんイビキかいて寝てたと思う。
チョットおなかいっぱいで帽子を顔の上において日差しを一応よけるんだけど
暖かなお日様のぬくもりを感じてる、、、。
しあわせだあ、、、!

そのあとテクテクと鵜原海岸を経由して
日蓮上人の誕生の地
「誕生寺」へと時間を気にしながら
早歩きでタッタカ歩いたのでした。
三枚目の写真はその途中のハイキングコースとしても
紹介されている
行川アイランドの先の断崖絶壁のながめのいい道です。

すごいんだよねここらへん。
荒波、荒風にもまれてる感じなんだけど
道沿いに人家がある。
いったい誰が住んでんだろ?

電車の時間も気になるし、
ケッコウ一所懸命歩いた

またあした

i0 i1 i2 (1) いつもの玄米&サツマイモ弁当
一応菜園日記なのでサツマイモは自作です
(2) 鵜原海岸
夏は混むんだろうな
人気が無くきれい
(3) 鵜原からチョット先の行川アイランドの先の
海岸沿い
ここは本ときれいなところ
 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]