アップルパイ2
2007/11/12 (月)

hare.gif アップルパイの続き

見栄えの悪い失敗のパイ生地だが、今日帰ったら
そっちの減り方のほうが早い。
パリパリしていてウマイと次女がボリボリ食べてるらしい。
まあ、いいか。
昔まだ立て続けに失敗作を作っていた若いころ
パン作りの次の日公園のあひるにみんなえさとして
あげてたのにくらべればかわいい失敗だよな。

今日も行きかえりの電車で倉本聰を2冊読破。
おもしろい。

しかし、菜園ネタの無い日記だ。
日記禁止になっちゃうんでないか?

これからシーズンオフだからドンドン
菜園ネタは減っちゃうはず。
みんなどんなことを話題にするんだろ?

i0 i1 i2 (1) 失敗アップルパイの皮
でも結構人気
(2) こっちは完成品
今はもう半分しかない。
(3) 今日読んだ倉本聰
行きで1冊、帰りで1冊
 
九十九里浜潮風日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]