もんぺのようでもモンペでない  べんべん♪
2019/09/11 (水)

hare.gif * そ・れ・は・な・に・か・と尋ねたら・・・・えーと、英語なら「ファーマーパンツ」 日本語だと、「のらパン」 Wow!    
どちらでも お好みでどーぞ(^^)/

えー、タグによりますと、「農水省に事務局を置く若手農業女子PJ(プロジェクト)と衣料品のしまむらのコラボで開発されたズボン(←いまや死語?)  

若手とありますが、勿論 おばちゃんでもお婆ちゃんでもOKですよ^^

太ももの横あたり、絶妙な角度にしゃがんでもスマホの当たらない、落ちない大きなポケットとマジックテープの付いた蓋付きポッケあり  
よく考えられてますねー  

裾がゴムなので、「長靴が履ける」「虫が入ってこない」と好評なのだとか  

純農家のご婦人のブログで拝見して、さっそく近隣のしまむらにGO  

おお、スポーツ衣料コーナーに(なんで?)ありましたけどね、残ってるのはMサイズばっかしなんだわー  やっぱし早く売れるのはオバチャンサイズなのね〜(^^;

ということで、昨日、五條市のしまむらでGETしてきました Lサイズ  おおーピッタシ!&やっす〜(@@  

ブログのおばちゃんは、「やっぱり農業女子服はゴムが決め手!」と結んでいたよ^^

i0 i1
 
婆誰坂の菜園きまぐれ日記 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]