ネオミ オサカー 
2018/09/09 (日)

kumori.gif * いやーしかし、ようやりましたね大坂なおみ嬢ハタチ  全米オープンテニス優勝 すごいですね  
  
ま、あれほどラリーが続くと しなやかな動きの若さにはついていけんわナ、貫禄の女王もしんどいよー    

我々の中学入学年は昭和34年、そうそう 時は皇太子殿下御成婚の年でしてね、猫も杓子もクラブはテニス部大入り満員^^  
しかーし、その頃の田舎の中学にはテニスコートなんて洒落たモンない、時々運動場を区切ってネットを張ったり・・・・そういえばプールもなかったなー  

で、練習といえば壁打ちばっかし  一年で部員はガタ減り  
でもさー、クラブの顧問先生の名前はしっかり覚えてんでー  ○田 伊和八 それほど懐かしくもないのはなんでやろ^^;

まーしかし、ナオミ嬢の快挙に比べて 連日メディアを賑わす日本のスポーツ界のこのテイタラク 
五輪は大丈夫か! 

 
婆誰坂の菜園きまぐれ日記 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]