高校野球は熱いほうがよろしいな
2018/08/06 (月)

hare.gif * いやー しかし、見ました? 今日の第一戦 高知商業 対 山梨学院  
ワタクシ、母親がデイの支度をしてお迎えの車に乗り込むまでの1時間、観戦してましてん  

今日の始球式、箕島の石井投手もエエおっちゃんになってるわー  やっぱし尾藤さんに仕込まれたピッチャーやね、ええボール投げましたわ この日のためにだいぶと練習積んだんやろね、ははは 

さて、山梨学院て箱根駅伝では名を成してるが野球ではどやろ。。。。と、タカくくってましたけど  
なかなか 甲子園に出てくるだけの事ありますナ  

先取点は山梨学院でしたが、猛打高知商の打線が火を吹いて、気が付けば4回で7対1  
解説者が「差は6点ですからまだいけますよ」  

何言うてんね、6点も返せるかいな 報徳学園やあるまいし・・・・     

しかしまぁ、相手は次の回に8点入れよりました  うわっ!逆転された!! (←どっちの贔屓かバレバレ^^;)  

ほんとうはね、7対7の同点になったとこまで見ただけ  形勢が不利になると見れんね^^;

夕方のニュースで結果を確かめたら、14対12 で高知商の勝ち  

いやー、勝負は下駄履くまでわからん、てホンマです  

一言、実況中継のアナウンサー うるさい! あんまり興奮するとファンはしらけるしぃ〜   

 
婆誰坂の菜園きまぐれ日記 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]