賞味期限が2013年2月21日の「ケーキのようなホットケーキミックス」なら?
2018/07/22 (日)

hare.gif * ややっ、まだあった 戸棚の奥のアヤシイ箱  おお、おいしそうなテレビコマーシャルにつられて買いましたな。。。。いつやったかな(^^;

わ〜ぉ、賞味期限からだいぶと経っとる。。。。
ま、あかんでモトモト (いんや、材料費が損やけど)  
昨日と同じ順番でやってみましたよ  

材料は卵が1個多いだけ  
サラダ油も大匙1だけ加えました  

40分ぐらいして炊飯器がピーピー鳴って出来上がり! 
さて、お皿にひっくり返して、あら熱をとるのももどかしく  
さっそくナイフで切ってみる  

お、いけるやん!  
なんとね、封切ってなかったら大丈夫みたい  
こわごわ賞味してみましたけどね、わるくない^^

いまんとこ 命に別状ありません(^^)/   

パティシェ タカギもびっくり、の巻    ちゃんちゃん

i0 i1
 
婆誰坂の菜園きまぐれ日記 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]