キイボード借りました
2018/07/12 (木)

hare.gif * ながらくご無沙汰いたしておりましたが、やっと書き込みできるようになりました(^^)/ イェーイ
昨日も画像に書き込んであったやんか、とな?  フンフン、あれは自宅のノートからね 
これは実家のデスクトップ  電池式のキイボードでしてね いつでしたか突然印字不能になりましてん 

我が家のご近所にパソコン大好き電気工事屋さんがいまして仕事休みの日は足しげく大阪は日本橋の電器やウオッチング趣味のおっちゃん、そうそういつぞや言いました、パソコン20数台持ってますねん  

そのおっちゃんにキイボード借りよ、と昨日ババタレ坂登って行ったら留守でしてん  
それで近所の友達に借りましてんけど、やっぱり「もう長い事つこてへんのでもうイラン  あげる」というのを貰ってきたらあきませんね、本体につなげない  

弟に聞いてみたら「丸いのはあかん  USB仕様になってるのやないと」と言うので、
今日は「なんでも持ってる」に違いないおっちゃんに聞いてみましてん  

なんとね、「これ、さいきん 五條の山賊村で¥500で買うたんや  つこて」と言うので借りてきました  
  
山賊て、あの?  まさか峠道で脅し盗ったブツちゃうやろな。。。。
「こんどまた行った時 買うてきたるわ」てか  
親切なひとの多いババタレ坂界隈でして・・・・(^^;

i0
 
婆誰坂の菜園きまぐれ日記 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]