ブトに咬まれる
2018/05/18 (金)

kumori.gif * 先日来、早起きして畑の草刈りに励んでおるんですが、今朝ついにブトにやられまして・・・・  
首やら眼の周りを飛んでいるのを払い除けながら鎌を振り回しているんですがね  

豌豆と小梅を収穫、ついでに苺の株の周りを整理していると なんか、眼の下のあたりに違和感を感じ急ぎ帰宅  
鏡を見ると、オー ノー!! ぼってりと腫れてるじゃあーりませんか  

ま、虫刺されぐらいで医者に行くのもナンなので、置き薬ちゅうか、前の使い残しのリンデロン軟膏を塗る ←夢の特効薬、噂の副腎皮質ホルモンざます  

いやー、しかし今回はただちに効かん   だんだん腫れてきたがな・・・・うっとしよ〜  もう寝よっと    

 
婆誰坂の菜園きまぐれ日記 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]