無題
2018/05/02 (水)

ame.gif * いやーしかし、たいへんですね  公開日記のつらいとこですよ  自分一人の覚書とはいかんもんだ、ははは^^;   

昨日の日記を「書き込む」ボタンを押して公開した途端、きびしい日記読者のチェックが入りましてね、  
「あべ総理の字が間違うとる  全国に恥かくデ 早よ直しといたほうがエエゾ」 

え? 「あべ」て阿部ちゃうん? 友達の阿部さんはこう書くよ  
あ、そうか  安倍の文殊院の「安倍」か  人名てヤヤコシイ  

畑主の播いた『スクナ南瓜』の芽が出揃いましてね、もういつでもスタンバイOKなんですが、
かんじんの植える場所が空きませんでね、
再び、ポットに播種しましたんですと(何やってんね)  

ご近所のサトルくんも「いつでもスクナ南瓜の苗持って行ってもエエよ」とな  
ことしはどうやら「スクナ南瓜」の当たり年^^

スイカは大玉は『紅大』、小玉は『うり坊』3本植えました   
茄子は『トゲなし千両2号』    

 
婆誰坂の菜園きまぐれ日記 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]