やられた! ネキリムシめ!!
2018/04/17 (火)

kumori.gif * いやー しかし、ネキリムシのヤローは許せまへんな  
先日、GホームセンターでGETした『スクナ南瓜』の苗、弟Uが帰り際 実家の裏の畑に植えておいたやつ、今日見てみたら地際からポキリと折られて転がっとるではないか  

あちゃー、ネキリムシにやられたな。。。。  
だいぶと大きいなっとったのに〜(泣)  

連休明けにやって来る弟が見たら さぞやガックリ  
サトルくんが「スクナの種ようけ発芽したのいらんかい」て言うとったな  
「いらん、いらん」て断ったけどやっぱしもうて植えといたろ^^;

ところで、もう一本のほうはどこに植えたんかいな。。。姿が見えんデ^^

i0 i1 i2 (1) 露風土くんの倉庫でコレクションの展示・即売  

(なんかエエもん あるか?)  

露風土くんのコレクションて プロまたはセミプロの堂々たる作品ばかし、  
それをこんな値段付けたら作者が怒るんちゃう?  陶芸の大先生の作品もあったし^^
(2) 本職(趣味)はこれ  

「ケッタイな椅子」と言わんといたって  本人は大真面目で制作中
(3) 看板
 
婆誰坂の菜園きまぐれ日記 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]