天晴れ
2018/04/03 (火)

hare.gif * いよいよ夏日到来  暑いですなぁ 本物の夏が思いやられますなぁ。。。。  
例年より2週間ぐらい早くニホンサクラソウが開花  
『天晴』が今年も一番(^^)/イェーイ  
智辯和歌山が東海大相模に打ち勝って 明日の決勝戦は大阪桐蔭  うひょ〜(^^);   ヒコバエ氏の表情いかに? hahaha

実家の近所の幼馴染ひろちゃんが自分の育てた花苗を産直よってってに出してるんやけど、
先日 売れ残ったクリスマスローズの花付き株をあげると言うので自転車で行ってきた  
今がちょうど植え替え時期だというて 2ポットくれた(^^)/    モツベキハモノクルル友、ははは  

その代わり、というわけでもないんやけど、れいの仙人の住む学文路の山奥にニホンサクラソウ展を見に連れて行く事になってんね  ^^
いやーしかし、今年のように天候不順やと いつごろ行けばエエんかわからん。。。。困った  

i0 i1 (1) ニホンサクラソウ『天晴』
(2) クリスマスローズ2個(はげたら皆同じ色^^;)
(3)
 
婆誰坂の菜園きまぐれ日記 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]