災難は忘れた頃に・・・・
2018/03/04 (日)

hare.gif * ごぶさたしております  あんまりご無沙汰しすぎてパスワード要求されましたワ^^;  
無事に両目の白内障オペが済みまして やれやれざんす    

で、お加減は? とな  
ummmmmmmmmmm.......はっきり言いまして  
いまんトコ、借りてきた(@@状態 hahaha  

一日4度の目薬さしてましてね(これが結構メンドクサイ)、顔はタオルで拭くだけ、頭はこわごわ洗う、こけるな、目をこするな! ・・・・・・  
早くふつーの生活に戻りたーい^^;   

ということで、
先日の術後、夜道の雨降りでしたがヒョーシの悪いことに枯草を積んで放ってあるご近所さんの田圃を道と間違えて飛び込んでしまいましてね、
JAFのお世話になりましてん  
日曜日の雨の夜でしたが、近くのくるまやのおじさんが「今宵の犠牲者」でございました  きっと、一家団欒のさいちゅう呼び出し・・・m(__)mすんません  


実家のま前の畑やで  もう何回も通ってるトコやで  なんでやねん・・・・いまだに解せん  

ということで、来週の同窓会に「乗せて行ってくれ」という命知らずのメンメンを牽制中(^^)/イェーイ

i0 (1) ♪この木なんの木気になる木〜 見たことのある木ですから〜♪  

八朔ですよ〜  この木のそばに脱輪しました 目撃者はコイツだけ〜(^^;
(2)
(3)
 
婆誰坂の菜園きまぐれ日記 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]